性の喜びを知りやがっておじさんに性の喜びを知ってもらおう

どうもこんばんは、鬼頭露出包茎ちんぽfeaturing男根四天王白虎withゴリ田です。

突然だがみなさんは性の喜びを知りやがっておじさんをご存じだろうか?

まずはこちらの動画を見ていただきたい。

www.youtube.com

おわかりだろうか?

一見ただのキチガイかと思いきや論旨は一貫しており、「月曜日のマンデーに」をはじめとるす独特の言い回しには非常にセンスを感じる。

こちらがテキストの書き起こしだ。

性の喜びを知りやがって!お前許さんぞ!
性の喜びを知りやがって自分たちばっかし、俺にもさせろよ!グギィィィ!…セックス…
コノヤロー…許さんぞ…自分ばかりしやがってよ…コノヤロー…
許さんぞこういうことは!

人の自由を剥奪しやがって。 性愛の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !

そして今度は何だ?女に相手にされんのだったら、ホモに転向しろかよ。バカじゃねえか?
ホモとかレズってのはいつも言うようにな、生まれた時から、性同一障害っていう、障害者なんだよ。
異性を愛せないという、病気なんだよ。なんで俺がそんな病気になると思う。
俺は女大好きだよ!何言ってんだ。
チキショー…そんなに変なこと、出来るわけないだろう!チッキショー…

近頃はもうそういう風俗呼ばないと寝られんくなったじゃないかぁ。病気になったよ完全に。
不眠症なんだよ。女性の裸見ないとどうにかなるんだよ頭が。
そんなグラドルのな、あんな写真なんかで、おっさんが満足出来るか。
小学生じゃあるまいし、グラドルのやつなんかで。チクショウ。
何がグラドルの写真だよ。バカじゃねえのか…。
いい歳こいたおっさんがグラドルの、そんな若い子見て興奮するわけないだろ。馬鹿馬鹿しい。
いい加減にしろよ。グラドルですって、馬鹿にしてるよ。チッ…くっそぉ…

自分たち、お前たちには当たり前のこと俺はやっとらんのだ!ふざけんなよ。
週末には彼氏彼女の部屋に泊まりに行くくせに。Weekend Loverの癖に。冗談じゃないよ!
そして、そのWeekend Loverのために色んなことをするんだろ。「ああでもないこうでもない」って。クソ…。
あんなことこんなこと、ドラえもんみたいにヤっとんだろ。あんなことこんなことヤっとんだろお前。
「あんなこといいな こんなこといいな」って言いながら、Loversやっとんだろ。Weekend Loverで。
んで月曜日の、Mondayに、そ、そ、そういうの、やったから、元気が出るんだろ!

 

dic.nicovideo.jp

テキストで読むと支離滅裂どころか、なおさら彼の主張に共感してしまった。

是非こういったおじさんのためにもバーチャルセクッスマシーンを早く完成させて

一刻も早く性の喜びを知ってもらいたい。

 

ちなみに筆者は新宿の路上で性の喜びを知りやがっておじさんを目撃している。

普通のおじさんという雰囲気はなく畏怖して近寄れなかった。

今度はアダルトVRを片手に話しかけたいものである。